オタク喪女のpairs体験談

オタク喪女のどすこい婚活

pairs

こんばんは。

まり子です。


Pairs、前記事で書かなかったのですが、

https://www.pairs.lv/

これです。


恋愛・婚活マッチングサービス、俗にいう出会い系です。



こういう類のサイトの比較はちょっと調べれば沢山出てくるので詳細は省きますが、


雑に言えばpairsはサクラ回避のための本人確認をFacebookとの同期で代行しています。

登録後に本人確認書類の提出を求められますが、これはかなりオマケ要素かなと思います。

独身証明書(こんなことになるまで存在を知らなかった!)とか、顔写真を含めた厳密な本人確認がありませんので、


pairs側から放たれたサクラはいなくても、業者はうようよいるかな〜と思います。

(業者とは、この文脈では別のアプリに誘導して課金を迫る、マルチ勧誘、宗教勧誘等々、

システムを本来の目的から外れて利用している人たちのこと)


既婚者、遊び目的、写真詐欺は非常に沢山います


とにかく現実を見る能力さえあれば簡単に見分けられるので自衛します。



あとこのサイトは人は見た目が100%と言っても過言ではないくらい顔が評価に直結するので、顔以外が完璧でもかなり苦戦を強いられるかと思います。

美人は無双です。優勝です。



全体的に評価するなら「真面目に相手を探す場ではない」ですね。


あとは非常に恐ろしいことに、

婚活市場の異性を数値化するスキルが身について理想が高杉晋作になって終わります。

結構危なかったです。




サイト内でモテたい!という人は攻略サイトが沢山あるので検索してみてください。

・金〜日曜日に登録

・マメにログイン

・無料いいね全押し

・情報は多く書く

・都合の悪いことは書かない

・自分の理想は書かない

・大規模コミュニティに20以上入る

のあたりを実践すれば何とかなります。あとは顔面で勝負するほかありません。


紹介打ったら疲れました。終わります。